やけどに注意。

明後日のお出かけ用に、いつものオヤツ作りをしていると

でしょ?でも、今日食べるやつじゃないんだよ。




あらあら、こまちゃんまで・・・。






無言で圧力かけてくるね(-_-)





出来たけどさ・・・。





あのね、出来たてってすんごい熱いんだよ。
さすがのお母ちゃんもアッチッチーなんですけど。





「そのオヤツをくれるまで、ここを動きません!」
とばかりにじーっと座ってる。




「これ熱いんだからね〜」とまだまだ熱いオヤツをあげてみた。
そんな事これっぽっちも聞いてない犬っ子達は
それぞれ所定の位置まで運んで、さぁ食べようとした途端、
口から吐き出し、じっと眺める。ほれ言わんこっちゃない。





匂いを嗅いだり、ちょろっと舐めたり。





「冷めるまで待つんだよ」っていう、
お母ちゃんの言うことは聞いとくべきだよ。








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村