リバウンド

午前中は美容院。
サッパリスッキリして夕方近くまで家でのんびり。



お母ちゃんの座布団、何か気になる?
ぶーちゃんの足踏んでるけど・・・。




ぶーちゃんの足ズレたね(笑)







さぁ、病院に行く前にジジババんとこ行こうか。




そうそう、今年の母の日、父の日の贈り物は盆栽だった。
どんなかなぁ〜と拝見。

父の日は姫りんご。


母の日は金露梅。
お茶を飲みながらお喋りしていると夕方の診察時間が始まった。






さてと、気になる体重測定は・・・。




こまめは先月と変わらず10.1kg。よしよし。
フロントラインもつけてもらって、すんなり終了〜。




こんぶはというと・・・。





13.75kg!見事なリバウンドでございますー(T▽T)
先月はちょっと痩せてたのにぃ〜!





最初、13.95kgと表示されて、
お母ちゃん慌てて首輪とリード外して
「も1回お願いしますっっ」って測ってもらったのよ。
なのに・・・(涙)




今日はさすがに先生も
「ぶーちゃんはちょっと(^_^;)」って。




ぶーちゃん、ダイエットしてみっか〜?

お母ちゃんがやる気を出せばいいだけか・・・。




こまちゃんはそのままでいいからね〜。

よしよし。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村