新潟旅行 その壱

おはよう〜。
今日は、会社からそのまま新潟に直行するから
同伴出勤だよ。車中待機だけど(^_^;)

こまちゃん、寝るのはちょっとだけだよ〜。





家と駐車場を3往復して荷物を運んで、さぁ出発。




会社に到着して、シッコを済ませ、
エンジンはかけっぱなしでエアコンもかけて・・・。
少しの間待っててね。




健康診断をして、仕事をチャチャッと済ませて昼休み。
お昼を食べて、犬っ子達の様子を見に行ってみる。



車中は涼しくキープされてた。よしよし。
お水&シッコ。ご褒美のオヤツを食べて・・・っと。
あと30分だけ待っててね。




おーし、お待たせぇ。
打ち合わせが長引いて1時間待たせちゃった、ごめんごめん。
さぁ、新潟までレッツゴーだよ。





さすが平日。関越道もスイスイスイ〜。




荷物を降ろして、ドッグランでひとっ走りしますかぁ。




リードを離した途端、ドッグランの隅の方まで
一目散に走って行ったかと思うと

はいはい〜。もりもり出てるね。




良かった良かった(^v^)





あれ?

また溜めたねぇ(^_^;) おケツの位置高すぎ・・・。






こまちゃんはちゃんと出るのにねぇ〜。
ぶーちゃんは何でこうなんだろ?




今日の宿泊者はお母ちゃんだけなんだって。
のんびり気分倍増だわ(笑)




犬っ子達の夕飯を済ませて、お母ちゃんはお風呂。





風呂上がりのビールを味わいますよ〜。
今日は宿のお父さんお母さんと一緒にご飯だよ。




このハンバーグ、実家のと同じ味!
なんか懐かしかったなぁ〜。





飲んで食べてお喋りをして、楽しい時間を過ごす事ができた。




土日はお父ちゃんが会社の研修旅行(?)で出かけるので、
「お母ちゃんは新潟に行ってくれば?」と
お父ちゃんがプレゼント(酒代はお母ちゃん払い)してくれた旅。
本当はただの旅のつもりだったんだけど、
心がちょっと疲れてしまったので、休養を兼ねてここに来た。




お父ちゃん、ありがとう。
お言葉に甘えてゆっくりさせていただきます。





感謝しながら、爆睡(笑)










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村