ちびっこカメラマン

今日はウチの車の6ヶ月点検。
車屋さんに行く途中、犬っ子達は実家に預けて
お母ちゃん1人でブーン。



30分程度で終わるって聞いてたけど、
オイル交換もしたので、小1時間もかかっちゃった。




猛烈にお腹が空いたので、実家に到着する前に、
うどん屋さんでいか天うどん。390円也。安っっ!



実家に戻ると
「こまめさんと、こんぶさんたらドアの側でじーっと待ってたわよ」って。
(お母ちゃんママは人も犬も「さん」付けで呼ぶのだ。)




忠犬みたいじゃないかぁ〜(T▽T)かなり嬉しいぞ。







さて、これからどうしよう?









いろいろ考えたけれど、ドッグラン。ほぼ1ヶ月ぶりね〜。





ここ最近、ドッグランに来る毎回出会う女の子。
今日はデジカメを持ってきていて、ウチの犬っ子達は勿論、
他のわんこの写真を撮ってくれた(^v^)
フレームも色々選んでくれて、今度会う時持ってきてくれるって。
どんな写真になってるか楽しみ♪






大きいわんこが大好きなこんぶ。
今日も追いかけっこしてもらって楽しそうだったんだけど、
何回か走った後、急に伏せちゃったりして元気がなくなった。






珍しくお母ちゃんの足の間に入ってしまった。
どうしたんだろ?





お母ちゃんがランの中をプラプラ歩いていると、
こんぶはお母ちゃんと一緒に歩いて、小さいわんこ達とクンクンご挨拶。
だけど、さっきの大きいわんこが近づいて来ると、ショボボンとなってしまう。
どうしたのさ、こんぶ?






「こまちゃんもこっちおいで〜」








おぅぅ、置物になっちまってる。









ふぅぅ〜。
何だかこんぶは元気ないし、こまめは置物だし、
帰るとするかね。何だかんだで3時間くらいいたけど(^_^;)









帰り道、前から気になっていたお店の看板。

どんだけ突飛な格好をしたママさんがいるんだろ(笑)







今日はお父ちゃん飲み会だっていうから、
お母ちゃんひとりで夕ご飯(飲み)。






そうそう、車屋さんで売っていたレトルトカレー

カレー大好き人間じゃないけれど、ご当地カレーとか
普段スーパーで売っていないレトルトカレーを見つけると
つい買ってしまうのよね〜。
2.5人前入ってるみたいだから、今日はやめとこ。








今日はどうしたんだろうね?こんぶ・・・。
お疲れちゃん、ゆっくりお休み。






こまめ、今日は寝てる写真しかないね(笑)









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村