あぢぃ〜

マジ暑い(ーー;) しかも帽子忘れた。

怪しい姿になってるお母ちゃんと、
笑ってるように見えてもかなりへばって動きの悪いこまめ。
一発目の脚側行進なんて、座ったまま固まってたものね。






年がら年中毛皮たっぷりだものねぇ・・・。







ちゃんと「来い」できるかな?






よっしゃ来〜い! 頼むから爆走は勘弁だよ〜。






上出来! やっと調子出てきたかなぁと思ったけど、
先生から「暑いから今日はいつもと違った感じでやってみよう」って。




お母ちゃんの足でお手とおかわり。

初めてやったけど、出来るもんだね〜。
ついでにハイタッチまでやったら、お母ちゃんヨレヨレ・・・。
片足立ちが苦手だから、バランス保てんかった(T_T)






やっぱあぢぃよね・・・。お母ちゃんも汗ダラッダラ(-_-)





最後は紐なし脚側行進で・・・

急に早足になったと思ったら、水を飲みに行こうとしたのね。
もうすぐだからもちょっと我慢だよ。






ちゃんと折り返してきた(笑) えらいえらい。






お疲れちゃ〜ん。お水たくさん飲もう〜♪







さて、こんぶ。

お父ちゃん!暑いんだから自主練やめ〜っ!







毛深いこんぶには保冷剤を手拭いに巻いてみた。
ヒンヤリ感が伝わるかしら・・・?






若いからなのか、毛深いのにこの暑さの中でも元気いっぱいだ。





頑張れこんぶ!





後ろのおっちゃん、裸だよ・・・。





白い手拭いが似合いすぎる・・・。





なんか先生に笑われてるけど、なんだろう?
お母ちゃんがいる所まで聞こえてこないわ。
(お母ちゃんは木陰で撮影中。木陰から出られない)





ハーフパンツがホットパンツになってる。
先生の腿の白さに釘付けだわよ(笑)






最後の呼び込みだ。行ってこーぃ!





で、抱っこで終了。





暑いのに良く頑張った〜。




木陰で先生と今後のトレーニングについて話し合い。
競技会はSP1から飛び級して、OBのビギナーに挑戦してみようかって。
と言うのは、ステップ競技は結構な数の犬が出場するから、
いつも会場付近はゴミゴミした感じになってるんだよね。
こんぶがなかなか集中できないから、
もちょっと落ち着いた感じのOBに出してみようかっつーこと。
こまめと対決するのは秋かな?冬かな?
すごい低レベルの争いだけど、ちょっと楽しみだったりして。

お疲れちゃ〜ん。





さぁ、家に帰ってお風呂入ってビールだ!(笑)







こんぶをお風呂に入れたお父ちゃん。
「こんぶの右耳に傷があるよ」って。




昨日のドッグランでやられちゃったんだ・・・。
いつも耳が調子悪い時は耳が下がったりしてるけど、
昨日はそんな事なかったのになぁ。



お母ちゃん気づかなくてごめんよ・・・。
薬塗ったらすぐ良くなるよ、きっと。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村