デカすぎた?

仕事帰りにポリポリフードの買い出し。
長持ちしそうなオヤツを探して買ってきたのは

牛皮ガムの大と中。
もちろん、大はこんぶで中はこまめ。
今回も牛のヒヅメに手が伸びそうになったけど、
あの匂いを思い出して断念。あの匂いはやっぱ無理〜。





それぶーちゃんのだけど、こまちゃんも試してみたら?





でかいっしょ(笑)





ほら、ぶーちゃん来たよ。大きいのあげなよ、こまちゃん。





大を味見しながら、中もしっかり右手でキープ(笑)
こうなるとなかなか強奪できないね、ぶーちゃん。
お母ちゃんが取ってあげるよ(^-^)





どう?大きいでしょ。デカすぎたか?





そりゃ良かった(^▽^)






手で押さえなくていいの?





そうそう(笑)






こまちゃん、左足落ちそうだよ・・・。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村