痩せた〜

お母ちゃん、今日は夏休み取ったよ。
病院は明日から3連休ってことでグッドタイミング。
フィラリア&フロントライン行っちゃおう!
昼間は暑いから夕方出かけたんだけど、
病院の駐車場に着くと、P先生の車が。
看護士さんに「今日P先生来てるんですねぇ〜」って言ったら、
今日は下の息子ちゃんと来てるんだって。
会えるかなぁ〜なんて、ボケーッと待合室でしばし待つ。





いやぁ〜しかし・・・平日なのに激混み。
明日から休みだからかなぁ。
だけど、特に予定がある訳じゃないので、ボケーッと待つ。







お、呼ばれた。
まずはこまめから体重測定。
7/10は10.21kg、今日はは10.08kg。よしよし。
昨日シャンプーも済ませた事だし、フロントラインをチュッチュ。




問題のこんぶ。
7/10は13.95kg、今日は13.6kg。激やせ(笑)
どこが痩せたかわかんないけど、お母ちゃんホッとしたわ〜(^▽^;)







会計を済ませて外に出ると、いつの間にかP先生の車がない。
と思ったとたん「どうしました?」ってメールが入った。
平日のこんな時間にお母ちゃんが病院に来てるからビックリしたのかな?
挨拶しようと思ったけど、お客さんが多かったから声かけられなかったって。
残念、息子ちゃんに会いたかった・・・。









息子ちゃんに会えなかったのは残念だけど、浮き足立って帰宅〜。









いぇ〜い♪
北海道からスイカが届いたよ〜。

ぶーちゃん皮より中身が美味いかと・・・。






最近のお父ちゃん。
アップの写真ばっか撮るんだよね・・・。

これはまぁ良しとして。






これってどーよ。
確かにぶーちゃんはケツ穴の小さい男だけど。(出るものは立派)










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村