土用の丑の日

土日でたっぷり遊んだから、月曜日の朝は

いつもより、ダラリン感たっぷり。





たまにはいいじゃ〜ん。







仕事が終わって、お父ちゃんに電話。



お母ちゃん「今日は・・・あれ?今日から出張だったっけ?」
お父ちゃん「オレも言うの忘れてた・・・。」
お母ちゃん「あひゃ、何で2人とも昨日思い出さなかったんだろね?」
お父ちゃん「何でだろ?」
お母ちゃん「私、ウナギ買ったよね?」
お父ちゃん「買ってた。」
お母ちゃん「何で気付かなかったんだろうねぇ?」
お父ちゃん「何でだろう?」




てな訳で、お母ちゃん1人でウナギ食ってます。
勿論つまみで。




木曜日までお父ちゃんが帰ってくる事を知らない犬っ子達。      

何も言わずとも、お父ちゃんの帰りを待っているように見える。






けもの道の先にトイレあり・・・。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村