山中湖 その弐

寝不足の割にはスッキリ起床できたー。




犬っこたちはお父ちゃんに任せて、片付けしたり、何かしたり・・・。





朝食は、にこがじゅパパさんが炭火で焼いてくれた
ハンバーグとトーストでハンバーガー。

しっかりとしたハンバーグ、美味いぃ〜。



お母ちゃんは、昨晩残ったきのこ類と豆腐を入れた味噌汁。
ちょっと薄味になっちゃった(^_^;)



昨日、道の駅で買ってきた夏限定の「鳴沢高原かいサマー」というイチゴ。
写真にはないけれど、にこがじゅママさんから石垣島産のマンゴー。
これがめちゃうま!今まで食べたマンゴーの中で一番美味かった〜。
ウゥ〜、マンゴォッ!







おぉ?

こまめが触れ合って寛ぐ姿は貴重〜。
一晩一緒に過ごして仲良くなったかな?






朝ご飯をたらふく食べて、チェックアウト後はドッグラン。

既にデーンはたくさん来てたけど、貸切じゃないランでひと遊び。




ぶーちゃん、頑張れ(笑)





黒い弾丸〜。気持ち良さそうに走ってる(^v^)






ぶーちゃんも一緒に走っておいでよ。






お父ちゃん楽しそう(・m・)ぷぷっ







こま〜、固まってないで走っておいで〜。






なんだか大して走らなかったウチの犬っ子達。
オフ会もそろそろ始まりそうなので、にこがじゅ家とはここでお別れ。
また一緒に遊びに行きましょうね、絶対!







帰りの高速もスイスイスイ〜。






ちょうどお昼頃に狭山PAに到着したので、

肉汁うどんでお昼ご飯。
犬っ子達も休憩と思ったんだけど、暑過ぎて・・・。
こんな熱い地面を歩かせるのは気の毒なので、このまま家まで直行。








お父ちゃんが床屋さんに行くというので、
お母ちゃんと犬っ子達は庭で水浴び。

いひひひ。水掛けたら涼しいでしょ、こまちゃん。





ぶーちゃんも

シャワワワワ〜ッ!







だね〜。部屋も涼しくなったから、入りますかぁ。
お父ちゃん帰ってきたらシャンプーだよ〜。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村