あと1個までだよ

昨晩寝室でテレビを見ていたんだけど、リモコンを持ちながら
「このまま寝ちゃったら、ぶーちゃんにやられちゃうな」
って思ってたんだけど、







・・・寝ちゃったみたい。







朝目覚めた時に、お母ちゃんのお尻の下に妙な感触。








写真には映ってないけど、お母ちゃんのお尻の下にあったのは
ビンゴカードの穴全部あきましたーって感じの枠だった。







仕事帰りに近所の電気屋さんで買ってきた新しいリモコン。
同じ店に買いに行ったのに、同じリモコンは品切れ・・・。
おやすみタイマー付きのリモコンは1つもなかった(T-T)

しかたなく、ただのリモコンを購入。
ぶーちゃん、これなら壊してもいいよ。
次、おやすみタイマー付きの買うから(笑)









今日、また三津シーパラダイスに仕事に行ったお父ちゃん。

至近距離で見たセイウチは怖かったらしい・・・。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村