夕涼み

今日はお父ちゃんが珍しく休み。
休みと言っても、違反者講習のため休まざるを得ないのだ。ぷぷっ。






夕方には終わるということで、お母ちゃんも早退。
お父ちゃんの帰りを待って夕涼みのドッグラン。










日が暮れてもまだ暑いけど、結構風が吹いてるからイイ感じ。






ここに到着する前からお腹空いてたまんなかった〜。
で、やっと夕飯。



お父ちゃんとガツガツ食べて、再びランへ。








ここんとこ、近くで花火大会があったり何だりで、
このドッグランでは落ち着けないらしい。
ベンチに座っている人に助けを求め、
ちゃっかり人んちの犬になったりしてる。
なぜ飼い主の所に来ない(-_-)




今日もまたそういう状態だったんだけど、
お母ちゃんが他のわんこの飼い主と話をしていると、
飼い主の所に来たのはいいけれど・・・







これはどーよ・・・。笑われてますけど〜。







ぶーちゃんに乗られるよりもいいんだけど、
重いよ、こまちゃん・・・。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村