お股に薬

ここ1〜2週間、こまめがやたらとお股を舐めまくり。
原因はよくわからないので様子を見てたんだけど、
お股が真っ赤になってしまったので病院へ。



家に塗り薬は2種類あるんだけど、いつも名前を忘れちゃうんだな。
先生に「黄色い蓋のやつですか?」って言って現物を出してもらうと
「あ、違う。白い蓋かも・・・」と先生を混乱させるおバカ母ちゃん。
そうそう、白い蓋だよ。白だよ、白!白!いい加減覚えろ私。






夕食後、お父ちゃんに抱っこしてもらい薬を塗り塗り。
お母ちゃんひとりでも出来るんだけど、
薬が浸み込むまで10分くらいそのままにしておきたいので、
お父ちゃんにお預けしてみた。そのままボーッとしててね。

こまちゃん恥ずかしい事ないよ。いつも丸出じゃん(笑)







お父ちゃんに抱かれてるのが心地良いのか

お化けみたいな手のまま寝てる(笑)







そんなお父ちゃんとこまめを見ていたこんぶは

なんか不貞腐れてる。
だけどこういう時は邪魔しないこんぶ、偉いぞ。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村