お父ちゃんをご案内

明日から10月上旬まで施設整備で長期休業に入るというので、
お父ちゃんを「Lake Wood Resort」へご案内。
暑いのは覚悟の上だわよ。レッツ鹿沼




到着するやいなや、目に入ったのは・・・。

気持ち良さそうなんだけど、それ釣り池(笑)
生臭くならないかねぇ?




受付を済ませてDog Parkへ入ると

ビーン(T▽T)水入ってねぇぇぇ。
お父ちゃんが聞きに行ってくれたら、
オーナーさんが蛇口をひねってくれたんだけど、
釣り池と同じパイプで水圧がどーのこーので
水の出が悪いかも・・・って。オッケーです!
冷たい沢水が出てくれれば、それでいいのだ。




水が入ってない事を確認した(したのか?)こんぶは、
早速ぼうけ開始。

やっほー(^O^)ノ






吊り橋も何のその(笑)







ぶーちゃん、水溜まってきたよ。こっちおいで〜。






お母ちゃんも足を浸して

最高〜♪涼しくなってきたよ。





小1時間ほど遊んでお昼ご飯。

サラダとかぼちゃの冷たいスープ。

お父ちゃんはチキンカレー。なかなかスパイシーなお味ですこと。

お母ちゃんはきのこのスパゲティ。おいひぃ。

カシスのソルベなんぞ食べて、涼んだ涼んだ。






さ、第2ラウンド。

なかなか水溜まんないね(^_^;)




お、こまちゃんいつの間に。出口はこっちよ〜。

そうそう。気を付けてね。






1人でも登れるじゃん!いいぞ、こんぶ〜。

やるぅ〜。








あ、はいはい・・・。なにげにチェックしてたのね、あーた。






いつまでも少年の心を忘れないお父ちゃん。





2時間ちょっとの滞在時間だったけど、
犬っ子達は勿論、お父ちゃんも楽しんでくれて良かった。
連れてきた甲斐があったってもんだ。
また秋になったら遊びに来ようね。






高速に乗る前に道の駅に寄り道。

去年の11月にOPENしたとかで、とてもキレイ。
ブルーベリーやきのこ、生の木耳を初めて見たのでお買い上げ。





帰りの高速はスイスイスイ〜。
久喜ICで降りる直前にお父ちゃんが「あのドッグラン行ってみる?」って。
そういやお父ちゃん行ったことなかったんだものね。
ご案内がてらちょっくら行ってみますかぁ。







誰もいない大型犬エリア。






こんぶが一直線に向かった先はプール。


急に深くなってるみたいで、こんぶも慎重にチェック。







こまめったら鹿沼では暑そうにしてたけど、
広々したランが気持ちいいらしい(笑)



始まった、始まった。




2人っきりで走り回るのが一番楽しそうね(*^_^*)いい顔してる。






こま元気元気(^v^)







あらそう? んじゃ、ぶーちゃんが疲れるまでもちょっと待ってて(笑)







お母ちゃんがついてるから大丈夫だよ〜。





プールから出たと思ったら、

何しとるんじゃぃぃぃぃっ!





ぎぇぇぇぇぇ〜っ






きったねぇぇぇ〜っ





良くない。
って、今日は洗濯の日だからいいのか・・・。でも汚なすぎだよぅ。








後から入ってきた黒ラブミックスの女の子とひとしきり走り回って
本日のお遊びは終了!






よく遊びました。ご苦労さん(笑)














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村