だらら〜ん

お父ちゃんは今日から仕事だけど、お母ちゃんは休み。
昨晩やり遂げる事ができなかった洗濯をして、
今日は一日だらら〜んと過ごす。





犬っ子達の夕飯を食べさせ、お母ちゃんは夕飯の仕込み。
休み明けだというのに、お父ちゃんの帰りは遅いらしい。





なので、お先に失礼して

気仙沼で買ってきたつぶ貝と、道の駅で買ってきたとうもろこし。
味来って書いてあったから買って来たのに甘みが薄い・・・。
水なすは午前中になす漬けにしたんだけど、
皮が軟らかいから良い具合に漬かってる♪
ハンバーグも思いのほか美味い。






で、仕上げは

ウニどーん!5個分むいたら手のひらにこんもり。






ウニ丼どーん!美味いぃぃぃ(T▽T)







お父ちゃんは夜12時にウニ丼を食べる。
夜中でも「うめ〜っ!」って、かっ込んで食べてた(笑)








何時に食べても美味いもんは美味い・・・のか?














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村