早朝トレーニング

4時起き〜。




今日も前回通り6時からこまめのレッスン。





さてと

ぶーちゃんはこまねえちゃんの次だから、そこで待ってて。





朝露で湿った草の匂いが気になって、なかなか集中できないこまめ。
どーにかこーにか盛り上げて・・・。






頼むよ〜。





行進中の座れ。

うーん・・・なんとか。






お願いしますよ〜。




行進中のフセは・・・。

遅いぃぃ〜。






まさか寝てる!?






マジすか、こまさん・・・。






見せ場の呼び込みは・・・。





見事ズレズレで爆走・・・。







おぉーい(T▽T)





これは決めてもらわないとなんだよ・・・。

ちゃんと来てくださいよぉ〜。





ひぇぇっ!






危ない危ない・・・。







これ、1回で決めてもらわないとなんだけど・・・。







カッコ悪いのは承知の上よ。
お股にちゃんと入ってくださいって印なんだから。






もう少し待って〜。






意地悪してる訳じゃないんだけどね(・m・)ぷぷぷっ。










ぶーちゃんお待たせ。頑張ってきてね〜。

そうそう。




お母ちゃんは見なくて良し(笑)





そうそう。お父ちゃんに集中だよ。






何があっても動じない。これ大事〜(笑)






じっと我慢の子であった。 古い〜。






行けぇ〜っ!





いーじゃん、いーじゃん(*^_^*)






いいスピードだ。






あっ・・・。





ど、どんまいぶーちゃん。





はい、クルクル〜。





クルクル〜。





要練習ですよ〜、お二人さん。






楽しく練習。それが一番(笑)






まだ終わりじゃないよ〜。先生の話聞かないと。






聞かないとだよ(-_-)







ぶ、ぶーちゃん。赤チン・・・。






緩みすぎ・・・。すんごい出てますけど・・・。







しまいなさいってば(-_-)







おぉぉ・・・格納された。お疲れちゃーん(何が)






こまちゃん、何してんの?

うん、確かにすごい。よくそこまで上がったねぇ。
降りられないかと思ったけど、ちゃんと自分で降りてきた。
あんまりびっくりさせないで〜。







今日はK先生のお客さんのわんこと初対面。
何でも世界的ポップアーティストの村上隆さんの愛犬だとか。
ゲージツには疎いお母ちゃんだけど、この人と作品を少し知ってるぞ。




せっかくなので、愛犬ポムちゃんと2ショット。





赤チンなし。オッケー!(笑)





はるばる与論島から来たんだって。

体斜めってるよ、こまちゃん・・・。








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村