夏の締めくくり その弐

朝〜。
なんだか猛烈に眠いお母ちゃん。
お父ちゃんに散歩をお願いして二度寝・・・。






朝露まみれだったらしく、「Tシャツ着てて正解だった〜」って。





目覚ましついでに朝風呂に入って、ご飯。

ゆっくりと食事を済ませ、




あれ?こまちゃん?




へ、へぇぇ・・・。




お父ちゃんの足乗ってるよ(笑)




さて今日は何しようかな〜なんて考えてるようで

まったく考えてない・・・。


今日もお客さんが来るってのに、

お言葉に甘えて、お茶なんぞ飲みながらボケーッと過ごす。






「んじゃ〜」とお父ちゃんがゆずちゃんのシャンプー。
傍らでお母ちゃんはこまめとこんぶの爪切り。






ゆずちゃん、ちょっと落ち武者に見える(笑)

何も言ってませーん(^_^;)






ちっちゃい子は洗いやすくていいね、お父ちゃん。






ぶーちゃんは家に帰ってから洗ってもらおうね〜。





こまちゃんもだよ〜。






ただでさえのんびりさせていただいてるのに、
お昼ご飯(妻有そば&天ぷら)までご馳走になっちゃった。
美味しかった〜♪ありがとうございました〜♪




涼しくなったらまたお邪魔したいね、お父ちゃん(^v^)







お盆ほどの渋滞ではなかったけど、
そこそこの渋滞を抜けた所で高坂SAで休憩。






せっかくだからドッグランへ・・・スゲェ暑いけど。

あ、いつの間にかこんな屋根ついてる。
ぶーちゃんは端っこの草むらの中に入ってっちゃったよ。




あ、出てきた(笑)





16:30過ぎてるけど、まだまだ暑いね。
犬っ子達もほとんど走ってないし、帰ろ帰ろ〜。





さ、お待ちかね(?)のシャンプータイム。

今日は、お宿からいただいてきたシャンプーで。
泡はあまり立たないけど、洗い心地は良いみたい(^-^)
ニオイもきつくないし、良い感じ♪



お母ちゃんはいただいた野菜でチャチャッと夕飯の支度。

4種類のトマト、
万願寺唐辛子とバナナピーマンとピーンのじゃこ炒め、
坊っちゃんカボチャのひき肉詰めあんかけ。
採れたて野菜のオンパレード。美味い〜。
カボチャの蓋はぶーちゃんが完食。



お腹いっぱいのフワフワの犬っ子達は

それぞれの場所で

すやすや・・・。





お疲れちゃーん。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村