嬉しい再会

仕事帰りにポリポリフードを買いに、いつもの店へ。
良さげなリード&カラー、ガムも抱えて店内をプ〜ラプラ。




ん?





あれれ?







あ、いなくなっちゃった・・・。







うーん、気になる・・・。







半ば待ち伏せ状態。






あっ!いたいた♪やっぱりそうだ!







病院で看護師だったお姉ちゃんだわ〜。






久しぶりですぅ(^O^)ノ






こまめが小さい時から、ずっと病院にお勤めしてたお姉さん。
いつも優しい笑顔とともに、こまめの避妊手術の事など
色々話してくれたお姉さん。
ここで再会できるとは・・・。埼玉狭し!




仕事中にもかかわらず、お母ちゃんの相手をしていただいて、
邪魔しちゃって申し訳なかったんだけど、なんか嬉しかった。
今度、こまめとこんぶ連れてきますねと約束して帰宅。





ほれほれ、お土産だよ〜。




今度お姉さんに会いに行こうね。
お姉さんが病院にいた頃は、まだぶーちゃんは小さかったから、
でっかくなった姿を見ていただこう(笑)











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村