汗だく

今朝早くお父ちゃんは岡山に出張。
犬っ子達のトレーニングは休んだ。
こまめのトレーニングは出来るけど、
こんぶのトレーニングはお父ちゃんが構築中。
なので(なので?)、こまめだけトレーニングをするのも
こんぶには可哀想なので・・・と何だかんだ理由をつけてみた
根性なしお母ちゃん(-_-)



かと言って、せっかくの日曜日どこも行かずに過ごすのは
もっと可哀想なので、グダグダと考えた結果、
やっぱいつものトレーニング場に行ってみた。




誰かいるかなぁ〜なんて密かに期待したものの、





誰もいなーい(笑)
まだ朝の10時なんだけど、みんな帰っちゃったんだねぇ・・・。
そりゃそうだ。こんな暑い中、いつまでもいる訳ないわな・・・。








んじゃ、爪切りでもすっか。







日陰にいてもあぢぃ(-_-;)何しに来たんだ私・・・。








ボール投げをするも盛り上がりに欠けるし(当たり前)、







帰るか・・・。







エアコン全開で車に乗りながら








「あ、そうだ。おねぇさんに会いに行こ。」
いなかったらいなかったで、オヤツ買って帰ればいいんだし。







ラッキー♪おねぇさん今日もいたよ〜。







またまた仕事の邪魔して申し訳ないんだけど、
車に戻って、犬っ子達を店内へ。




こまめは何度か来たことがあるけれど、こんぶは初めての店内。
おねぇさんが挨拶してくれてるのに、店内が気になって
挨拶どころじゃないこんぶ。




こんぶの成長っぷりもたっぷり見ていただいた。
こまめもだいぶ白くなってきたけど、
まだまだ元気な姿を見せられて良かった(^-^)





今日はお父ちゃんがいないから・・・
と勝手に理由づけして、シャンプーはパス。
丁寧に足を洗って、体を拭いて、涼しい部屋で寛ぐ・・・
のは犬だけ。






お母ちゃんはシャワーを浴びて、涼む間もなくキッチンへ。






炒めたり、茹でたり・・・。





冷めるのを待ってる間、しばし休憩。



ずっと休憩しっぱなしの犬っ子達。





シャワー浴びたのに、また汗だくだく・・・。






できた〜!

コロッケタワーの完成なりぃ〜。
平日はコロッケ作りは時間的に無理なので、
こういうのは週末に一気に作るのだ。
一度に全部揚げて冷凍しておけば、
食べたい時にチンして食べればOKだし楽チンでチン!
よしっ!今日は2個食べて、あとは冷凍だ。





ついでに豚タンで作ったジャーキーは犬っ子達にプレゼント。








美味いぃ♪







お父ちゃん実家の皆さま〜。
本日も美味しくいただいておりまーす(^▽^)ノ











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村