便乗

お母ちゃんの仕事場に用事があったJ君から
昨年に引き続きブルーベリーを頂戴しました〜。

たっくさんの粒。
興味津々のこんぶに食べさせると、楽しそうにパクパク。
こまめはクンクン匂いを嗅いでプイッ(笑)






犬っ子達の夕飯が終わり、人間のご飯支度をしていると
激しい雷雨!





「ヒィィ〜」っとこまめが鼻を鳴らして右往左往。





雷がまったく怖くない訳ではないんだろうけど、
こまめの狼狽ぶりに便乗して、ひとりお祭り騒ぎのよう。




そこ鍵かかってるし・・・。




そこはトイレ。引きドアだし・・・。




だからそこは鍵かかってるんだってば(-_-)








あれ?こまちゃんどこ行った?





いたいた。

洗濯機と棚の隙間に隠れようとしてた。
頭隠して尻隠さず。思い切り情けない尻が丸出し(笑)







ほら、お母ちゃんの所においで。







ひとりお祭りは早々に終わり、ソファで寛ぐこんぶ。
やっぱこまめほど雷は怖くないみたいだけど、
前はこんなんじゃなかったのにね。
一緒にいると伝染しちゃうのかな・・・。








まだまだ気が抜けないこまめ。










夕飯食べ終わった後で良かった〜(笑)










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村