残念ながら

今日のトレーニングも4時起き〜。




さ、涼しいうちに張り切ってまいりましょう。






・・・。ぶーちゃんはこまねえちゃんの後だから、それでも良し。







こ、こまさ〜ん・・・。





はい、歩いてくださ〜い。

なんかテンション低いなぁ。






確かに(笑)





新しいリードで練習を始めたけれど

そう、お母ちゃんも感じてたわ。重いよね、このリード。






うん、斜めってた。
けど、今日はこのリードしかないんだなぁ・・・。





んじゃ、リードなしで呼び込み。

おぉぉぉぃ。変わんないじゃん(笑)







しかも爆走(-_-)





ほら、ちゃんと!

わかればよろしい。







ぉぉぉぉぃっ!軌道ズレまくりじゃんか。







やられました・・・。
23日の競技会、迷ってたんだけどこの調子じゃ無理だ・・・。
今年の夏の暑さ+練習時間が早すぎ+練習不足・・・。
いろいろ理由は考えられるけど、
お母ちゃんがもっとしっかりしないといけないのが一番の原因だ(T_T)





お母ちゃんも別の意味で目が覚めたかも・・・。





うんうん、走った。たくさん走ったよ〜。
なんていい笑顔なんだ(T▽T)








お父ちゃん、ぶーちゃんどうぞ〜。

だいぶ陽が出てきたけど、暑さに負けないように(^-^)






余裕っぽいアクビだの。






あら、顔ちゃんと上がってる。







そそ、ちゃんと付いてって。







うぉっ、久々の朝青龍な顔。







お、呼び込みだね。








行ってくれ〜(笑)







良く出来ました!(こまちゃん見てっかぁぁぁ?)






お母ちゃん見たよ〜(^O^)







こんぶには競技会に出て欲しいんだけど






お父ちゃん、当日は仕事っぽいような事言ってたから
こんぶも今回は見送りだね・・・残念だけど。








練習後、お父ちゃんと犬っ子達は少し離れた場所でボール遊び。
お母ちゃんも見に行ってみっかな。






やってるやってる(笑)





お、ぶーちゃん♪
今日はアル君とこの息子ちゃんも一緒だね(*^_^*)






こまめも楽しそう(^v^)






さぁ、暑くなってきたし帰るとするかね。






シャンプー入りまーす。

そうかそうか。今日はおんなじ匂いなんだ〜。






エライぞ、ぶーちゃん。
最近、邪魔しないで待ってられるようになったんだね。






これでもまだお昼前。
早めに夕飯食べてのんびりしよう。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村