ちゃんと食べよう。

今日は朝から雨降り。しかも涼しい〜。
やっと秋らしくなってきたかなぁ。
雨は鬱陶しいけど、気温は良し。




今日もこんぶの「遊んで」アピール。

うつらうつらしていた所に来られたもんだから、迷惑そうなこまめ。




そんな事お構いなしのこんぶ。





で、案の定お叱りを受ける(笑)





叱られても、こまめの側にいるところがなんか微笑ましいぞ。









さぁ、夕飯出来たよ。お食べ〜。

こまちゃん、それぶーちゃんの器・・・。交換交換!
(交換って言っても、中身は一緒で量が違うだけ)





テーブル下から出てこないこんぶ。
こまめのご飯を狙ってないで、ちゃんと自分のご飯を食べなさーい。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村