3連休 その参

連休最終日。お父ちゃんは残念ながら仕事〜。





午前中はボケ〜ッと過ごして

昨日レイコさんから頂戴したマドレーヌを。
バナナのマドレーヌを半分ずつ食べた段階で、
こんぶは途中で消えた・・・。はひ?
これからチーズの開けるのに・・・。
無理して食べなくてもいいんだけど、珍しい事もあるもんだ。







よって、チーズのマドレーヌはこまめの胃袋にすべて消えた(笑)







さあ、今日は一番近場の公園にでも行くかね。
車に乗ってレッツゴー。







池の周りを歩きはじめたらポツポツポツ・・・。





ゲッ!雨じゃん(-_-)





来たばっかりだけど、駐車場に戻ろうと歩き始めたんだけど、
せっかく来たんだもんなぁ〜。このままじゃ気が収まらない。
「降るなら降ってこいや〜っ!」と腹をくくりUターン。



池の周りをのんびり歩いたけれど、
腹をくくったお母ちゃんの勝利。本降りにはならずに済んだ。ホッ。

ホッとしすぎたお母ちゃんのせいで




ブレブレな犬っ子達。







この連休中の夕飯は

豚ひき肉と卵とご飯とチーズで炒飯。
いつものご飯より食いつき良すぎ。
明日からまたいつものご飯に戻すけど(笑)












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村