3連休 その弐

今日はトレーニングを休んで・・・。
23日の競技会には出ないからサボり〜。
って、日々の努力が結果を生むのに、この体たらく。





昨日から「どこに行こうかなぁ〜?」なんて、
2箇所くらいに絞りあげてみた。
最終的に「んじゃ、ここに行ってみっか」と行き先を決めたら、
お父ちゃんが「なんか腹減った・・・」だって。
そういやお母ちゃんもちょっと腹減りかも。





早速キッチンに立ち、スタミナラーメンをちゃっちゃと作り、
汗と鼻水を垂らしながらズルズル食べていると、レイコさんからメール。




我が家が行こうとしていた場所と近い所に出没しているらしいので、
現地で合流することに決定〜!




シャワーを浴びて汗を流し、支度をしてレッツGO。





到着したのは「城南島海浜公園つばさドッグラン」。
前にお父ちゃんの会社の人たちが、
この公園でBBQするって話があったんだけど、
その計画はお流れになっちゃったんだよね〜。




管理事務所に近い第1駐車場が満車だったので、第2駐車場へ。




なんか今日も暑いなぁ・・・。
お母ちゃん、秋っぽい装いは大失敗。
周りはタンクトップ着てる人だっているというのに(-_-)




お父ちゃんと犬っ子達でテクテクと管理事務所へ行き、
受付を済ませて登録証をいただく。





ドッグランは第2駐車場の奥・・・。
再びお父ちゃんと犬っ子達でテクテク歩いていると、ベティ家も参上。




暑いし、管理事務所まで結構離れてるから
ベティ家の受付が終わるまで、お母ちゃん達と屋根付き駐車場で待ってようね。

3頭一緒にリードを連結。暑いせいかほとんど動かず皆仲良く待機。




福ちゃん、レイコさんが戻ってきたよ。
さぁ、いざドッグランへ〜。



ドッグランに行く途中、スケボー広場があるんだけど、
イベントをやっているのか人だかりができてる。



お父ちゃんが「おぉ〜っすげぇ〜っ!犬がスケボー乗ってる〜!」
と人だかりに紛れてパチリ。

年季の入ったボードですなぁ〜。
意識して出来ているのか、カーブもできる。すげぇ〜。
レイコさんが「ぶーちゃんなら出来るんじゃない?」って。
・・・きっと無理〜(>▽<)






ほいほい、ドッグラン到着。走ろう走ろう〜!







初めての場所だけど、上手に遊んでおいで〜。




お、ベティ子も走る?




こまちゃんも無理しないで楽しんでね〜。(おばちゃんなんだから)





あら、ぶーちゃん。レイコさんに甘えちゃって・・・。
こまめまで・・・。ベティ子がいい子いい子してもらえないじゃん。




ベティ子もワシャワシャ〜(笑)




あいや〜、こまめ図々しいぞ。





レイコさんのワシャワシャは続く・・・。







ん?








なーにやってんでしょ、こまめってば。




この茶色い塊・・・何がしたいんだ?こま(笑)




腹の下にこまめが潜りこんでもレイコさんに夢中。
ノープロブレムなこんぶ(爆)






やっと茶色い塊がバラけた〜。





走れ走れ〜♪





あれ?終わり?





今度は別の子と遊ぶのね(^v^)





え?終わり?(笑)




何食ってんだ〜っ!





マイペースなこまめは

ランの中に放置?忘れ物?のテニスボールを見つけ、
お父ちゃんに投げてと催促。





はうっ!ナイスキャッチでーす(笑)






飛行機もゴゥゴゥ〜ッ。






張り切りましたな、こまさんや・・・。
ベティ子も一緒にボール遊びしたように見えるね(・m・)ぷぷっ





こまめもベティ子もちゃんと穴埋めてね〜。
って、お母ちゃん埋めます・・・飼い主だもの。
けど骨折って・・・。






なにげに一番走ってるのはこまめ。まだまだいけるか8歳半。






どこでもゴロンOKの6歳(笑)




 

今日は大して走らない、もうちょっとで2歳。
(昨日たくさん泳いだしね〜)






お、活動再開(笑)






お母ちゃん今日初めて見たよ、スカイツリー




ずいぶん見慣れた東京タワー。







そろそろ日が暮れてきたから帰ろうか〜。








ベティ家の皆さん、今日もありがとう♪
また遊んでね〜(^O^)ノ















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村