よく頑張りました

昨日から緊張しまくりで、やっぱり少し寝不足気味・・・。
お父ちゃんにぶーちゃんを動かすコツを聞いたんだけど、
できるかなぁ・・・と、不安げに出発。



レーニング場に着くと、




小熊発見(笑)

8/31生まれのP先生んちのホープ君。かわえぇぇ〜(*^_^*)




このホワホワ毛がたまらんのぅぅ。
あぁ、ぶーちゃんの子犬時代が懐かしく感じるわ・・・。







で、トレーニング。
お父ちゃんがいないので、トレーニング中の写真はゼロ。




気候も良くなったせいか、こまめの動きもまずまずだったような・・・。
もう少し集中力をアップできるようにするのと、
正面停座と呼び込みと・・・ってまずまずじゃないじゃん(^_^;)
これからだ・・・これからだよ、うん。





少し休憩をしてからこんぶ。
6月にこんぶを動かして撃沈して以来のトレーニング。




・・・意外と動ける。なんかイイ感じ。
先生曰く、お父ちゃんと違って、お母ちゃんが優しいから
ぶーちゃんものびのび動いてる・・・と。



ほほぅ。本当はお母ちゃん怖いんだけどね(・m・)
だけど、のびのび楽しく練習できたみたいで良かった。
お母ちゃんの不安もいつの間にか消えたみたい。




練習が終わればボール遊び。
今日はK先生がボール投げのお相手をしてくれるよ。

やったね、こまちゃん。





焦らされてるけど(笑)





ちゃんと先生の前までボール持ってくるんだよ〜。
って、すげぇ手前でボール落としてるし・・・。






マイペースこんぶは、ひとりプラプラ。
道路に出てお母ちゃんをヒヤッとさせてからに(-_-)

そして図々しくアル君の水を・・・。







ボール目がけて走ってきたアル君。
こまめと少しぶつかって激怒されちゃったね、ごめん。






少々遠慮気味にボール投げに参加のアル君。





こまめの走るスピードが早いのか、
アル君が遠慮しているのか・・・。





アル君と順番こで遊ぼうよ、こまめ。





順番こだよ〜。





アル君、頑張れっ(笑)





こういう時、ほんとすばしっこいな・・・。
順番こだって言ってるのにぃ。





ダッシュだよ、アル君!




やっぱ、遠慮しちゃってるのかもね(^_^;)
本気で走れば絶対アル君のが早そうだし・・・。





変に頑張ったこまめが休憩してる間に遊んじゃえ。
今のうちだよ、アル君(笑)




失敗なんだけど、なんかすごい飛んでるっぽい写真。





ジャンプ!



ジャーンプ!





ソウシ君の左手(笑)




おケツ支えて〜(笑)




そうそう(^_^;)ホッ。





そうそう(笑)






こまちゃん、そろそろ帰るですよ〜ぃ。
お父ちゃんから「腹減った〜」って電話あったし(笑)







久しぶりに近所の喫茶店でお父ちゃんと待ち合わせ。
ここはテラス席は犬OK。


お父ちゃんはカレーライス。

お母ちゃんは明太子スパゲティ。



今日のトレーニングの報告とか話しながら
少しまったり過ごして帰宅。





シャンプーして、早めに夕飯食べてのんびりしよう。
お疲れちゃーん。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村