行くぞ〜!

あえての朝寝坊。
今日は1日家でのんびり過ごそう。




とりあえず、洗濯してご飯食べて・・・。
テレビ見て、お茶飲んで・・・。






あ、あれ?





雨の予報じゃなかったっけ???
すげー晴れてんじゃんっっ!







「よしっ、行くぞ〜っ!」





お母ちゃんのひと声で犬っ子達も行く気まんまん。






はい。困った時の(?)ドッグラン。





どの子を誘ってるんだろか・・・。
今日は4ヶ月のお子柴(♂)くんが来ていたけれど、
ウチの犬っ子達は特に興味はなかった模様(笑)





どの子と走ってるんだろか・・・。





あ、このボーダーさんと走ってたのね。
今日は5〜6頭のボーダーさんが来ていた。
プチオフ会だったのかな?
ある飼い主さんは「私、もともと日本犬が好きなんですよ〜」って、
こまめをパシャパシャ、こんぶをパシャパシャと撮影。







今日は走り屋さんがいっぱいだね、ぶーちゃん(笑)






こまちゃん、もうちょっと走ってみないかい?




あ、そうそう。
昨日の夜、神戸に旅立ったお父ちゃん。
今朝電話があって、現場でトラブル発生したそうで、
会社(神戸の)にも顔を出さずに現場へ直行。



夜新幹線に乗って、ビジネスホテルで1泊し、
朝起きて新幹線に乗って帰京。なんとまぁ、お忙しいお方(>_<)
柿の葉寿司を買う余裕もなかったらしいので、
次回に期待しましょう。(どんだけ好きなんだか・・・)






そんな事情も知らず(当たり前)、元気に遊んでるこんぶ。






移動したね、こまちゃん。






ほら、こまちゃん。お母ちゃんと一緒に走ろうよ。

迷いが後ろ脚に出ているような・・・(笑)







ぶーちゃんやったね(^v^)






いつもこんぶと一緒に遊んでくれるナッちゃん。
遊び方が激しくなってくると飼い主さんは心配そうだけど、
お互い嫌がる様子も見せず、楽しそうにしているので、
この子達は安心して見ていられるわ(^v^)
ありがとね、ナッちゃん。








今日は帰りに車屋さんに行って、空気清浄機のフィルター交換。
いつもは犬っ子達もお母ちゃんと一緒に店内にいるけど、
今日は天気も良いし、いい風吹いてるし、
新しく担当になったお兄さんと外で談笑。
「やっぱプラズマクラスターはいいっすね。
わんちゃん乗せてても、車全然匂わないですよね〜」




そっかなぁ?




話を聞くと、お客さんの車に乗ったりする時、
たまにオェップってなることがあるらしい。
・・・そうなんだ。
ウチの車も全然匂わないって事はないと思うんだけど、
お兄さんがそう言ってくれるのならいっか(笑)











明日はトレーニングだよ。




お父ちゃんはマンションの臨時総会で行けないから、
2頭連続でトレーニング。








緊張して眠れないかも・・・。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村