すっとこどっこい

仕事帰り、今日から明日までお父ちゃんは神戸出張。
先週行く予定が延びて、今週行くことに。




ドラッグストアにちょいと寄り道して、
夕飯はありあわせのもので済まそうっと。




店内をプラプラしていたらお父ちゃんから電話。




お母ちゃん「もう神戸に着いたの?」
お父ちゃん「へ?」
お母ちゃん「先週の出張が今日に延びたって言ってたじゃん」
お父ちゃん「あっ、言い忘れてた・・・出張ないんで家に帰りますよ〜」





なんとっ。買い物に行かなくちゃだわ。
と思った矢先に再び電話。





お父ちゃん「ごめん、俺だけ知らなかったみたい。やっぱ神戸行くわ」
お母ちゃん「着替え持ってんの?」
お父ちゃん「・・・持ってない。どっかで買うわぁ・・・」
お母ちゃん「なんかもったいね・・・」
お父ちゃん「だねぇ・・・」




結局、神戸に旅立ったお父ちゃん。
柿の葉寿司売ってたら買ってきてくらはい・・・。







てな訳で、今日はお父ちゃん帰ってきませーん。

明日は雨降りみたいだし、

のんびり家で寝てますか・・・。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村