これはオフ会(でいいよね?)

昨日、にこがじゅママさんからお誘いいただいたのよ。




早起きして〜、首都高飛ばして〜、道間違えて〜、
集合時間10分遅刻して〜到着・・・。ふぅぅ。
ナビの案内を振り切り、気付いたらトンネルぐるぐる。
お父ちゃんに「何で私しゃグルグル回ってんだ?」
と訳のわからない電話をして呆れられたわ・・・。
前に来た時この道通ったはずと思ったんだけど、
「通ってないでしょ」と即答されちった。確かに通ってねぇぇ(T▽T)
まぁ、無事到着したから良かったけど、お母ちゃんの記憶って・・・。




一番乗りのにこがじゅ家。

おはよう〜!





こま家が参上して、にこがじゅが挨拶に来てくれたんだけど、
こまめがビックリして引っ込んだ代わりに

こんぶが2頭分のご挨拶?(笑)






熱烈歓迎ってことだよね(笑)





きっとそう(笑)






つぶれ茶饅頭〜。





そしてチャーシュー。それともハム?どっちにしろ豚だ。







前脚しか隠れてないですけど〜。






と、こまめを見てたら第2戦。







いっちょまえに自分から誘っておいて






結局はチャーシュー。






仕上げはにこちゃんのカプッで味を引き締めます。
100g150円くらいでどうでしょう?高いか?






大好きなボールが目の前にあるのに(笑)






休憩ですねぇ〜。





超〜久しぶりの文四郎くん。
ぶーちゃんと遊んでやってくださいね〜。






ぉーぃ。まったりするにはまだ早いんじゃないの〜?
こま何もしてないじゃん・・・。






ぉーぃ。





こまめのために大きいわんこ達に休憩を入れてくれて、
しかもにこがじゅパパがこまめとボール遊びしてくれたぁ(T▽T)
(あ、今週の土曜日もお父ちゃんは仕事なのだ)

ありがとうぅぅ。にこがじゅパパ〜。





お願いするからにはちゃんと持って帰ってくるように!
・・・って、やっぱりかなり手前でボール落とす(-_-)





たくさんボール投げしてもらって

満足げな顔。








秋の遠足@城南島。






これまた超〜お久しぶりのディーゼルちゃん。黒光り〜★






文四郎くんもたっぷり遊んだみたい(^v^)






一応撮っとくか(笑)





今日撮りたかったのはこれ〜!

みんな程良い感覚で臥せてるんだけど、
ぶーちゃんががじゅ君の懐に抱かれてるのが微笑ましい。
こう見るとぶーちゃんちっちぇ〜(爆)
ちなみに左から、ディーゼルちゃん、にこる君、がじゅまる君、こんぶ、こまめ、文四郎君。







文四郎君アウトォ〜(>▽<)






以上、全員パルコ組のトレーニング仲間。
なので、これってオフ会でいいよね?っていっか〜(笑)







―第1部終了―






さて帰ろうかと思ったんだけど、またまたお誘いに乗り朝ご飯。
街道沿いのお蕎麦屋さん。にこがじゅ家の御用達。

し、渋い〜。




かましくご馳走になったとろろ昆布うどん。

ごぼ天はにこがじゅママからおすそわけしてもらっちゃった。




ディーゼルママのいも天うどん。これまたごぼ天のおまけつき。
いもデケェ〜!・・・なので思わずパチリ。




―第2部終了―





どこまでも厚かましいお母ちゃん。
にこがじゅママに誘われるまま、お宅までお邪魔してもーた。




そして厚かましい犬っ子達。

「ぐんぐん」を一気飲み。




こんぶも。ご飯入れデカイ!





前脚揃えて可愛いのぅ〜。






ディーゼルちゃんもまったりこーん。





どこ行っても厚かましいわぁ〜。体は一番ちっちゃいのに態度は一番でかい(-_-)





ぶーちゃんはそれで良し。






あ、場所がえしてら(^_^;)






こまめ余白多し!がじゅ君小さくなってるじゃん。
ごめんね、がじゅ君・・・。






あらまぁ、すっかり甘えん坊。





こちらはまたまた暴れん坊。








―第3部終了―






近くの公園でイベントがあるというので、皆でちょっくら行ってみたよ。







鷹〜。生の鳩肉食ってる。鳥が鳥食ってる〜。






そして、置き物かと思ったら

隼〜。目に付いたもの全てに向かっているので、
この覆面を被せて落ち着かせているそうだ。
パッと見、でかいハエの頭に見えなくもない・・・。







広島県獣医師会のテントで無料配布のお好み焼き。
美味かった〜♪






にこがしゅママさんからタコスをいただきました〜。
なんか今日はご馳走になってばっかりで恐縮・・・。
けど美味い〜♪




そして、駐車場でお別れのはずが、お喋りに夢中になり
いつの間にか日が暮れて・・・。




1日たっぷり遊んでいただきましたー!



にこがじゅ家のみなさん、ディーゼルママさん、文四郎パパさん。
そしてわんこ達。




みんなみんなありがとう(^O^)ノ また遊んでくださいね♪




たっぷり遊んだ犬っ子達。

もちろん爆睡。





イカイした途端、ブッ倒れる(笑)







そして本日の戦利品♪帰り際、持ってけ泥棒並みにスタッフのお兄ちゃん詰めまくり(笑)
最初はフードのサンプル1袋だけだったのに。
「ウチ犬2頭なんですぅ〜」ってガッツリいただいたわ(・m・)ぷぷっ





そして最後ににこがじゅママさんからまたまた戴き物。
よく見たら、人間も犬もどっちの生き物も食べられるらしい(笑)
たくさんたくさんありがとうございます(T▽T)ノ

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村