祝こんぶ2歳!

2歳の誕生日おめでとう、こんぶ♪


今日はトレーニングは休み。
(P先生が競技会に出場しているため)





さて、どこに行こうか?
今日はお父ちゃんに行き先を決めてもらおう。










で、決まった先はお馴染のドッグラン。

はいは〜い、おめでとさぁ〜ん♪





いやいや、ぶーちゃんと一緒に走ってくださいな(笑)





お父ちゃん、何故にモノクロ?





お、浮いてる浮いてる(笑)





いい跳ねっぷり。







あ、そうそう。せっかくだから、こまちゃんと記念撮影しよ。





お父ちゃん、モノクロもいいけどさ〜
天然色でも撮って欲しかったんですけど(-_-)








ナッちゃんと遊んでもらい、





初めて会う子を誘ってみたり、






どの子と遊ぶか迷ってみたり、






そしてまたナッちゃんと遊んだり、






こまめと一緒に走る姿はほとんど見られなかったけど、
こんぶはこんぶなりに十分楽しんだみたい(^v^)









お父ちゃんと軽く食事をして、再びランで走ったあと帰宅。






プレゼントは

明らかに昨年より品数少なっ(爆)





ふと思い立ってこんぶの記念写真。

いょっ!働き盛りっ(笑)







はい、お待ちかねの夕飯ですよ。

チーズ入りミルクリゾット+豚肉のソテー+目玉焼き





主役よりがっつくこまめ(笑) だけど・・・





散らかしすぎ、こまちゃん(-_-)





夕飯食べて休憩したあとはバースデーケーキ。

丸いケーキが買えなかった(T_T)



おまけに「2」のロウソクも買い忘れ、家にあったロウソク立てたら

まるで八つ墓村。ヒェェッ
が、犬っ子達はあっと言う間に完食。そして爆睡(笑)






すやすや眠っている犬っ子達を見ながら酒を飲み

〆は新米(ゆめぴりか)と秋刀魚の塩焼き。新米うま〜♪







いつの間にかこんぶも2歳。月日が経つのは早いものね。
体のあちこちにはカイカイによるハゲ、そして左耳のハゲ・・・。
ハゲにも負けず元気なこんぶ。こまめの良き弟こんぶ。
甘えん坊なこんぶ・・・。
ぜ〜んぶひっくるめてお母ちゃんは大好きだ。




これからも元気で明るいそのまんまのこんぶでいてね。
そして、こまねえちゃんと家族みんなで楽しくやっていこう。









ぶーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。そしてありがとう。








【思い出写真館】

2008年10月3日こんぶ誕生
黒柴あやめ母さんと。どの子がこんぶだろ?



ウチの子になった翌日。まだバッグにすっぽり入る(笑)



初めての散歩。



赤いTシャツ、すぐ着られなくなったね(^_^;)



初めての旅行と初めての雪。
初めてづくしだったのにお利口さんだったよ。



初めてのドッグラン。緑のTシャツもすぐ着られなくなったね(^_^;)



ニューハーフデビュー。



エリカラもへっちゃら。



初めてのプール。水も怖くないもんね。



初めての長旅。お父ちゃんの郷里、北海道を満喫。




初めてのフェリーも経験。




初めてのリフト。




初めてのロープウェイ(笑)




1歳の誕生日。あぁ、丸いケーキ・・・。



競技会デビュー。




初めての湖遊びと



初めての川遊び。





これからもっと色んな所に行こうね。
こまねぇちゃんも一緒に(*^_^*)

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村