お硬いのはお好き?

昨日からまた岡山に出張のお父ちゃん。



誕生日プレゼントの「Hartz デンタル デリカッツ」の
ビーフフレーバーとベーコンフレーバー。
パッケージには「おいしい香り、だから噛まずにいられない。」
って書いてあったけど・・・。





匂わない。お母ちゃん、鼻は良いんだけどな・・・。





こまめに渡したら顔をそむけた(^_^;)
ここんとこあんまり硬いものを好まなくなったよね。
歳のせいなのか、面倒なのか・・・うーん。
こんぶがくっちゃらして砕けたのはちょいちょい食べるけど(笑)





で、こんぶは

豪快にかじる。若いもんね〜。



こんぶが楽しんでるのを見ると、やっぱり気になるこまめ。
んじゃ、これどうぞ。もう2種類ともぶーちゃんの歯型ついてるけど(笑)

まぁ、そう言わずに試してごらんよ。





顎を鍛えるべしっ。若いもんに負けちゃいかん。





それたぶんビーフだけどどう?味は無いと思うけど・・・。





あ、そっすか・・・。







ひとり楽しんでおられる。





こまめのも奪って腹に隠してるのをお母ちゃんは知ってるぞ。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村