お土産は〜

出勤前。



「こまちゃん、ぶーちゃん。お母ちゃんお仕事行ってくるね〜」

こまめ無反応(笑)




「仲良くね〜。こまちゃん、ぶーちゃんを頼んだよ〜。」

なんとも素っ気ない。でもこれでいいんだ。
後追いされるよりずっといい。
でも不思議。月曜日から金曜日まではずっとこんな調子だけど、
休日となるとお母ちゃんの行くとこ行くとこついてくるもんね(笑)




んじゃ行ってきま〜す。と、心の中で言って出かける。









今日帰ってくるお父ちゃんに前回同様「柿の葉寿司」をお願いしてたんだけど、
色々混ざった(鮭や鯛)のお寿司しか無かったから焼さば鮨にしたんだって。
そう。お母ちゃんは鯖だけのヤツが食べたかったのだ。

岡山に行ったけど若狭小浜の焼さば鮨〜。




ちゃんと切ってあるよ。便利便利♪

「うぇ〜、シソ入ってる〜」とお父ちゃん。
ちょっとしか入ってないから大丈夫だよ(・ω・)






「えぇ〜」と言いつつも完食。ご馳走さまでした〜♪








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村