大丈夫かな・・・

一昨日だったかなぁ。
「ぶーちゃん休止の練習してないよね。
今度のトレーニングの時は休止の練習しないとだよ」とお母ちゃん。
お父ちゃんは「あぁ、そうだねぇ〜」って。
前に先生からSP1よりOBのビギナーに出してみたらいいじゃない?
って言われてその気になってたんだけど、休止やってねぇぇぇ(T▽T)



てな訳で、こまめの練習中に休止の練習。

なーんかやる気なさそう・・・。
ま、休止はお父ちゃんに任せてお母ちゃんは練習練習。





聞こえませんかぃ?お母ちゃんの横につく指示なんですけど〜。





なんかポヤ〜ッとしちゃってるね(-_-)





スゲェ遅い・・・。





自分の心配してくださーい!





ぶーちゃん、まだ9分しか経ってないけど・・・。
これって初めての割には良いほうなのかなぁ。
こまめがぶーちゃんの頃はもっとできたような気がするんだけど・・・。





プリィ〜ズ!(笑)






休止の開始からわずか13分で退場(^_^;)
こまめの動きが気になって仕方ないらしく、
結局ちょっかい出しに行って強制退場・・・。







邪魔者(?)がいなくなったから、ちゃんとやってね〜。






うん・・・。ズレてる(T-T)






ダラダラじゃん(-_-;)





最初からこんな感じでやっていただけると非常に嬉しいんだが・・・。






満足そうにおっぴろげーだけど、お母ちゃんとっても不安・・・。
OB1どころがビギナーも危うい感じだね。
つか、申込するのか???






はい、次はデブー。違った(違くもないけど)、ぶーの番。

しっかり頼むよー。





よそ見しなくてよーし。





こまちゃん、しつこいようだけど自分の心配してね。






ちゃんとお父ちゃんのとこに行くんだよ。






よし、OK!
けど、そろそろ正面停座とかやんなくていいのかな・・・。
競技会まであと2ヶ月。間に合うかな・・・。






うん違う(笑)





お父ちゃん扱いが雑すぎ(>▽<)





あぁぁぁ・・・。





おぃおぃ・・・。





ホントは回ってるんじゃないの?(笑)






いや、まず休憩っしょ。





K先生の生徒さん。2ヶ月半の「はなび」ちゃん。
名前のとおり(?)なかなかの弾けっぷり。

なんとびっくり!
普段温厚な(?)こんぶが、弾けまくりのはなびちゃんに怒った。
K先生曰く「おめぇウゼーんだよ!って感じだね」って。
こんぶったら、いつもこまめに叱られてる意味わかったかな?
いや、きっとわかってないんだろうな(-_-)


さ、ボール遊びしよっか。



珍しく、こんぶが絡むも・・・




結局こまめのひとり舞台。




ボール遊びがひと段落して、みんなとお喋りしていたら

これまた珍しく、いつもと逆の風景。




無理矢理狭いとこ入らなくても・・・ねぇ。





んで、再びボール遊び。
ボールがピィィッと鳴れば少々疲れていても体は動いてしまうのね〜。

取れるかな?






ナイスキャッチ〜♪










帰るぞ〜。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村