台風14号

思いのほか激しくないんだけど、雨はザーザー。
こんな日に犬っ子達連れてどこ行くって言うのさ・・・。





買い物さえも行きたくないけど、どうしても行かなくちゃならん。
発泡酒買わなくちゃだよ・・・。
こんな雨ザーザーなのにお父ちゃんは仕事。
お母ちゃんも買い物頑張る(笑)






つまらない土曜日を過ごした犬っ子達。
景気づけにオヤツをどうぞ。(意味不明)





こまめより少し大きめのをあげてるのに
圧倒的にこんぶの方が食べ終わるのが早い。





こまめ完全に無視(笑)





ご飯は残すけど、オヤツは残さないと思うよ〜。




こまちゃん美味しいかい?

そかそか。
ぶーちゃん、お母ちゃんも完全無視させていただくわ(笑)












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村