可愛いプレゼント

もっと早めに予約しておけば良かった・・・。
美容院の予約が取れたのは12:00。
天気が良いから、キャンセルしようかと思ったけど、
次はいつ行けるかわかんないし(行けよって話)。





「お母ちゃんちょっと買い物行ってきます」
の一言を残し、てくてくと美容院へ。






前のお客さんが長引いたのか、当然開始時間も遅れる訳で。








仕上がったのは14:30すぎ。これからどうしろってのよ?
また行くとこ決まっちゃったじゃん(笑)
あ、出かける前にフェリーの予約しなくちゃだった・・・。
ネットで予約して、ドッグルーム(バルコニー併設)の予約は電話。
ゲージサイズに入らない犬はNGなので、慌ててジャーを出して
「と、とりあえず大丈夫そうです・・・」で完了。







もう夕方じゃないの?って時間にいつものドッグランに到着。





いきなりデカいわんこに「こんにちはぁ」の抱え込み挨拶をされ、
しょっぱなからテンション下がったこまめ・・・。
そりゃ落ちるわな〜。速攻ベンチウォーマーになってる。





こんぶも抱え込みやらなんやらで、いつもと違った雰囲気だったけど、
そこそこ楽しんでいたようで。






あれよあれよという間に陽が暮れて・・・。
さすが11月ともなると寒い。
ガタガタブルブルしていると

だよね。
こまめにリードをつけて「ぶーちゃん帰るよ〜」と言うと、






おーい(-_-)
帰り際になるとお名残り惜しいのか、
またひとっ走りしようとしている輩。







タイトルは何だったのかという一日。
お父ちゃんは今日も仕事だった(T-T)








あ・・・去年もここ来てら(笑)








そういえば今日、シェパードのお父さんから写真をいただいた。
ちびっこカメラマンの女の子が撮ってくれた写真。
4ヶ月前に会ったきり全然会っていなかったので、
思わぬプレゼントに恐縮しきり。
もしかしてお父さん、ここに来る時はいつも持って来てくれてたのかな?

可愛いフレームまで付けてくれてる♪
よく映ってる〜。どうもありがとう(^O^)ノ











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村