じゃがいも君


あぁ・・・懐かしのじゃがいも君(*゚ー゚*)
両目と右手が取れて、内臓までブチまかれ
オペも何度やったことやら・・・。
こまめの一番最初のぬいぐるみだから、
ずっと取っておいてあるんだよね。





いつもはおもちゃ箱の下の方に潜んでいたけど、
今夜こんぶに発掘されてしまった・・・。






こんな姿になってるけど、大事なやつなんだからね。
大事にしてよ、ぶーちゃん。





頼むよ。





意外と大丈夫そう・・・。ほっ。






さて、ひとりご飯の〆は

アル君ママからいただいた「もずくうどん」。
ぱっと見蕎麦っぽいけど、うどん。
美味しくいただきました♪





今日はシルシルミシルでマツコが「うまいっ」って
吠えてたセブンのシュークリームを買ってみた。

日本茶とともに。







冷蔵庫に入れようとした時落としちゃたのよね・・・。
だけど、お母ちゃんにはこのクリームは重かった(T▽T)








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村