お父ちゃんからの指令

んじゃ、お母ちゃんお仕事行ってきますよ〜。





ぶーちゃんおりこうさんでよろしくぅ。




こまちゃん、お母ちゃん行ってくるよ・・・。




え〜、そろそろお母ちゃんは・・・。





あ、そういう見送り(-_-) へいへい行ってきます。









仕事帰り、危うくお父ちゃんからの指令を忘れるとこだった。








明日のお散歩会に備えてのハーネス。
首輪とハーネスのダブル装着で・・・との指令。
この前のナスカン外れた事件を引きずってるらしい。
そりゃそうだ。命取りになるとこだったんだもんね。
おもちゃはお母ちゃんのおまけ。支払いはお父ちゃんだけど(笑)





試着〜。

なんか微妙・・・。
ハーネス云々よりナスカンが大事ってのもあるけど、
2つ装着してりゃ、まぁ何とかなるっしょ。






お、お父ちゃんからの指令ですから・・・。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村