アレルギー強度検査

今日はトレーニングがお休みなので、午前中に病院へ。

膝の上にこまめ、足の間にはこんぶで静かに待つ。




本日の体重はこまめ10.66kg、こんぶ14.84kg。
辛うじて14kg台キープ(^_^;)
いや、キープじゃいかんのよね・・・。



先日、先生から聞いていたアレルギー強度検査。
まずはこの検査で引っかかったら、次の検査をするってことで。
こんぶはそのまま別室に行き採血。






採血の間、お母ちゃんとこまめは待合室でこんぶを待つ。






しばらくすると尻尾ブンブンのこんぶがニコニコ笑って出てきた(笑)
採血も1発でキメてくれたらしい。さすが痛みに強いこんぶ。エライぞ。








さて、今日はトレーニングは休みだけど、自主練でもしますかね。

まずはお母ちゃんの腹ごしらえから(笑)
珍しくお弁当を買ってみた。
いつもはおにぎりとかサンドウィッチだけど、たまには遠足気分で。






こまめはそこそこ出来たものの、
こんぶときたら「座れ」さえもできないありさま。
近くにいたサッカー青年やおじさんが気になって、
お母ちゃんのコマンドも全く聞いてない(-_-)
何故だ?お母ちゃんがジャージを履いていないからか?(笑)
やっぱお父ちゃんじゃないとダメなのかな・・・。
いや、そんなはずはない。きっとジャージじゃないからだ。
ということにしておこう。








もういいや。ボール遊びしよ。








ナイスキャッチ〜♪




あ、はい・・・。
ボール投げて写真撮るって結構難しいんだよなぁ・・・ブツブツ。






うわっデカッ!
こんぶは何故だか、お母ちゃんの側離れないもんだから、
どアップしか撮れない・・・。いつもは探検してるのにねぇ。
少し離れるとまたくっついてくる。
それはそれで嬉しいんだけど(^_^;)






くっついたり離れたりしていると

いつの間にか休憩に入ってたこまめ(笑)






いや、持ってきてください・・・。
疲れたんだったらさ、もうおしまいにしようよ。







こんぶはこまめにちょっかいも出さず、草と語りあってる。
じいさんの日向ぼっこじゃないか・・・おぃ(-_-)







え〜っ、まだ行きますかぁ?やるね、あーた。






ぶーちゃん、お前さんも頑張って走らんかい?
全然走ってないですけど・・・。





なんだかこまめだけ完全燃焼したみたいな感じだけど、
帰るとしますか。







夕飯を食べた後、先生の指導のとおりパラボラ装着。

お股に薬を塗った後、舐めないように1時間ほど放置。








案の定固まった(笑)
ぶーちゃんはそっと見守るだけで良し。
ちょっかい出しちゃダメだよ〜。







さて、こんぶの結果やいかに。
ちなみに検査料は7,100円(税抜)也。チーン。






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村