センチメンタルお父ちゃん

夕食後、腹いっぱいになったお父ちゃん。
ソファでごろんと横になっていると
自分の居場所を奪われたこまめは
お父ちゃんの座布団で仕方なく丸くなってた。




それを見つけたお父ちゃんは
「こまぁ〜♪」と甘い声で近寄りこまめを羽交い締め。





そして

お父ちゃん、気持ちはわかる。お母ちゃんも同じ気持ち。
だけど、言葉として聞きたくはなかった。
こまめと2人きりでこっそり話すか、心と心で話して欲しかった。
お母ちゃん切なくなるわ・・・。






お父ちゃんは今こまねぇちゃんに夢中みたいね。
だけど、ぶーちゃんだって大事なウチの子なのよ(^v^)






心配せんで寝て良し(笑)






ん?どした?






目トロンてしてるけど?





うん・・・。





寝ぼけてたか(笑)ぶーちゃんはそれで良し(^-^)







あぁ、こまちゃん・・・。
お父ちゃんの気が済むまで付き合ってあげて(T▽T)










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村