眠い眠い

殆ど睡眠なしに5:30起床。






とにかく眠い。眠いけど支度しなくちゃ。





今日は7:00頃から17:00過ぎまで仕事・・・長い(-_-)









朝もはよからバタバタと動き回り、
まだお腹空いてないのに11:00に半ば強制的にお昼ご飯。

半分も食べられなかった・・・。







決して満腹じゃなかったけど、ご飯を食べると眠さ倍増。
少しだけ瞑想に耽ってみたけど、仕事は無事に終了。







ヘロヘロの体で空港までたどり着き、お父ちゃんに電話。
お父ちゃんも今日は仕事だったんだけど、
夕飯はそれぞれに済ませようという事になったので、少し早めに空港で。

ご飯の上に乗った明太子が意外と辛かった。







飛行機は10分遅れ。
離陸もわからなかったくらい、席に座った途端爆睡。
着陸態勢に入りますというアナウンスで目が覚めた(笑)






荷物を受け取り、車に乗り込む。
眠くても、ここからあと1時間弱は最後の頑張りを見せなくちゃだ。






APEC終わってさぞかし快適なドライブ出来ると思ったのに、
終わった途端に工事の嵐・・・ひぇぇぇっ。






帰宅出来たのは23:30。もうダメだ。
お父ちゃんにお土産の松露饅頭とひよこ(秋限定?の栗ひよこ)を渡して
お風呂に入ってバタンキュー(@_@)










みんなお留守番ありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村