行きますか。

4連休3日目。
喉の痛みはだいぶ治まって、昨日よりはだいぶ楽になったみたい。
今日こそ犬っ子達を連れて・・・と思ったら生憎の空模様。
ツイてないな・・・。




ザァザァ降ってる訳でもないし、




イチかバチか行くだけ行ってみる?





さすがにこんな天気だし平日だし、ガラッガラのドッグラン。
雨が止んでるだけまだいっか・・・。






先客はイタグレの2頭飼い一家のみ。
ちょこちょこっと遊んだ後帰られた。





で、貸切。






少し経つと、今度はJRTの2頭飼いご一家。







あらあら・・・お母ちゃん顔拭いてあげるよ。





後はご自由に〜。









そろそろ帰る?





帰ろうって言ったんだけど・・・。

なんだかんだ2時間弱の滞在で帰宅。







そう、今日は11回目(?)の結婚記念日。
お父ちゃんはいもより少し早目に帰宅してくれたので、
近所のご飯屋さんで食事。

いか下足の唐揚げや


海老の茹でたのやフライドポテト。


今年初の牡蠣を食べ、生ビールごくごく。




〆は

お父ちゃんはいつもの目玉焼きのせハンバーグ。



お母ちゃんはビーフステーキ。






ただの外食だったけど、
「これからもよろしく」とお父ちゃん。







よろしくされます。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村