今日は何日だ?

お母ちゃんの出張やら、トレーニングがお休みだったり、
1ヶ月ぶりのトレーニング。
お父ちゃんは仕事(T_T)即ち、お母ちゃんが2頭レッスン。


出かける前に時間があったので、パソコンで色々と検索ちゃん。

お母ちゃんのドキドキも知らずに



おっぴろげ〜(笑)






「ん?」




「あれ?」




「えぇーっ!!」




「ぎぇぇぇーっ!!」






こんなことってあるのか?
お母ちゃん何やってんだ?バカバカバカーッ!!!




来週の土曜日だとばっかり思い込んでた・・・。






チーン・・・。





ZEPP TOUR初日だってのに、新アルバム聞きこんでたのに、
気合い入ってたのに・・・何故日にちを間違える。
それが一番大事じゃないかっ。
今年見納めにする予定ったのに。バカバカバカーッ!





土曜日、お母ちゃん何してたんだ?








あ・・・。
喉痛くて病院行って、車の点検行って、
ぶーちゃんの検査結果聞きに行ってたんだ・・・。





果たしてあの体調で行けたのかというと自信なし。
車の点検にしろライブの日覚えてたら、その日に予約入れてないし。
ぶーちゃんの病院は外せないわな。





じゃなんでチケット取ったんだ?
行きたかったからだよな。
あ゛ー何やってんだかなぁー(ーー;)
お父ちゃんとの待ち合わせだって、
完全に27日の設定で打ち合わせしてたしな・・・。







レーニングに行く道すがら、お父ちゃんに報告したら
「何やってんの?もったいない〜」
何とでも言ってくれぃ(T-T)






気持ちがズーンと落ちたまま、先生にも
「今日はまったく出来る自信がありません」と宣言した。





にも関わらず、犬っこ達は意外と良い動き(笑)





こまめの呼び込みはまぁまぁだけど、
いつも真っ直ぐ走らないで、右に膨らんでから直前で真っ直ぐに入る。
膨らんだ瞬間「やばい!爆走か?」という、
ある意味見せ場を作るのはどうしても直らない。
とってもヒヤヒヤんだけど、先生曰く「それがこまめ流なのかね」って。
なんか笑っちゃうけど、こまめ流ってことで(笑)




問題はこんぶ。
こんぶはOBビギナーも、チームテストも無理そう。
休止の練習は1度しかしてないし、まず休止は無理。
リンクに入っても落ち着いて競技できるかの精神面でも不安。
とにかく周りが気になって仕方ないらしい。
柴犬の特徴なのか、気分が乗らないと頑として動かない。
今日の練習ではオヤツにも興味を見せて、顔も良く上がっていた。
だけど、一番の問題は指導手。
最近忙しすぎるお父ちゃんが競技に出られるかどうか。これ大問題(笑)
こんぶはお父ちゃんが仕上げている最中だけど、
お父ちゃん+こんぶ組でエントリーしても、
もしお父ちゃんが仕事で出場できなくなった場合、
当日に指導手が変更できるかどうか・・・。
仮にお母ちゃん+こんぶ組で出場したとしても、
満足な結果が残せるかどうか・・・自信ない。







次回のトレーニングで判断するとしよう。







んじゃ、遊んできてくださ〜い!

やったね、こまちゃん。デイジーママがボール投げてくれるって〜。





ボールより弾んでるみたい(笑)





意地悪ぅ〜。オリバー君見てるだじゃん。






うーん(笑)





いよっ!アル君、ふっさふさ〜の尻尾がタカラヅカ〜。





嬉しいね、こまめ〜。




おケツぶり〜ん(笑)




こまボール持ってこ〜い!草は食わんでよ〜し!






お、ぶーちゃん。

うんうん。





そうでしょうよ・・・。デイジーちゃん、迷惑そうだが・・・。






みんなボールに夢中なのに、こんぶだけ犬に夢中・・・。







こまちゃん、デイジーちゃんあーたの事見てないし(笑)






真っ直ぐ取りに行って、真っ直ぐ戻ってくる。
見習ってくださ〜い(^_^;)









天気も良いし、記念撮影したくなってきたわ。







みんな〜集まれぇ〜!









ぶーちゃんこっち向いて。





視線バラバラ〜。





ウチの犬っ子達ィ〜。





オ、オリバー君どした?





あちゃ〜。





あらこんぶまで・・・。




仕切り直して

ぶーちゃん位置が・・・。もうそのままでいいや(-_-)





視線揃ったっぽいか?お母ちゃんの方に向いてないけど、
今日のベストショットはこれで。







やっぱりこんぶが脱落・・・。






こまちゃん。

もう終わりましたんで(笑)
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村