紅葉散歩

10ヶ月ぶりにミホちゃんとの再会。
まだ一緒に歩いた事がなかったので、
お母ちゃんのお気に入りスポットをレイコさんと3人でテクテク。





本日の武道館。

竹内まりや
ク〜リスマスが今年もやってくるぅ〜♪って歌うんだね。
ケンタッキーフライドチキンPresentsだもの。






武道館前のイチョウ
一瞬ぶーちゃんがおならプーしたのかと思ったけど、
銀杏の匂いだった(笑)




テクテク歩きながら、前回のお散歩会でも行ったcafe。
そこそこ暖かかったけど、今日はテラスではなく屋内で。

美味かった。もちょっと量があればなぁ〜なんて。






落ちてきません。ってか落とさないし。
なにげにベティ子のオヤツいただいちゃってるじゃん(^_^;)
お母ちゃんもオヤツ持ってきたんだけどな・・・。





こまめには逆らえないベティ子・・・ごめんねいつも(T-T)






お母ちゃん達がディープな話で盛り上がってる頃、

居眠りこいたり・・・(こま、ベティ子の敷物・・・)





ボケ〜ッとしたり・・・。






お茶もおかわりして語る語る。
2杯目のお茶を飲みきって、気分転換に再びテクテク。








千鳥ヶ淵からぼんやり玉ねぎ武道館。






日比谷公園に到着。

紅葉もいい具合。






日比谷花壇には大きなクリスマスツリー。




せっかくなので記念撮影。

いつの間にか見知らぬおばさん方も撮影に加わってた。





噴水広場前では

週明けから開催される「特別展 ダ・ヴィンチ」の会場設営が。
お父ちゃん興味ありそうだから見に来たいな。
来年2月までやってるみたいだし。







雪なんて大して降らないだろうけど、雪吊りって風情があっていいね。






はい、記念撮影。

人ごみ(大した人数じゃないのに)が得意じゃないこんぶ。
見知らぬ人が気になって仕方がないらしい。





なのでこまめピン撮りで。

いよっ、こま姐さんっ!





ミホちゃんが何とかしてこまめとこんぶを一緒に・・・

今度はこまめが拒絶(笑)







ま、まぁいいでしょ(^_^;) ミホちゃんありがとね〜。







イチョウの葉っぱを調査。ここは臭くなかった(笑)










人生楽ありゃ苦もあるさ 涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと 自分の道をふみしめて

























珍しくこんぶのご飯を横取りするこまめ。














またたくさん話しようね、ミホちゃん。























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村