最終調整

今日は11:30からと12:30からのトレーニング。
18日は土曜日だから前日練習できないし、
今日がほぼ最終のトレーニング。


少しだけゆっくり過ごして

・・・こうなっちゃうわな。





まずはこまめから

レーニング時だけのオヤツなだけ、かなり集中力高し。





本番もこんな調子だといいんだけどねぇ。





ほ、本番も頼むよこまちゃん。
調子が良いのは嬉しいんだけど、妙に不安になるわ(笑)





ここんとこ、お母ちゃんが離れて対面=呼び込みっていう
公式が出来ちゃったらしく、「来い」と言う前に
走りだそうとするので、あえての「待て」をかける。
走る気マンマンなのに「待て」と言われた途端、ビクッ!となる。
こまめにしたら「えぇっ!?」のビクッ!って感じなんだろうな。




はい、お待ちかねの呼び込みだよ。

オーバーランしちゃうんだから、張りきらなくてもいいからね。





張りきってる・・・。





出来るじゃん、こま〜。





と褒められたのはここまで。
真っ直ぐ軌道がズレるのは仕方ないとしても、
このスピードはマジ怖い。イチかバチかの大博打だからね・・・。
今日はオーバーランこそしなかったものの、
かなり危ういんだよねぇ。毎度の事だけど(笑)






まだあるけどさ、爆走だけは勘弁してよ・・・。







まぁ、なるようになるってことで。









お母ちゃんがおにぎりを食べていると、
にこるくんとディー子ちゃんが。

お母ちゃんもお米が好きだ〜っ(笑)





今あげるからね(^v^)







さ、お昼を食べたらこんぶの練習。

今日もクリッカーで頑張るべし。





楽しそうに練習していると思いつつも、





顔を上げないのでお父ちゃんにチョィチョィされてる(-_-)






あふんあふん♪じゃなくて・・・。
「座れ」なのに踏ん張ってるからおケツ押されてるんだけど(ーー;)






むぅじゃない。「座れ」って言われたらちゃんと座らないと。
オヤツなくたって出来なきゃダメなんだよ。頑張れ。





じゃ、こんぶも楽しい呼び込み。



あらあら男同士で、仲がよろしいですこと。






いつもの抱っこで終了。
次回から食べられるオヤツ(ダック&ポテトのクッキー)と
フードを持ってきて、使えないようだったらクリッカーつぅことで。






練習終了後はボール遊び。


投げちゃるよ〜。






アル君もママとボール遊び。





先輩面こいてないで、早くボール持ってきてくださ〜い!




ボール投げをしているお母ちゃんの元に来たこんぶ。

なでなでされてウットリ顔。
みんなと走ってくればいいのに(笑)






アリスがこまめのボールを狙ってきたので





走り去るこまめ・・・と思ったら







挟まれてやんの(笑)

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村