胃カメラとワクチン

お母ちゃん昨年の検診で胃がひっかかり、
要再検査と言われながらも放置してた。
だけど、昔でっかいポリープをこしらえた事があったので、
再検査を放置していたとは言え気になっていたので、
レーニング仲間のラフィ&アレックスパパのクリニックで
胃カメラを飲むことにしたんだ。



犬っ子達をお母ちゃん実家に預けて、クリニックへGO。



久々の胃カメラで少々緊張していたけれど、
昔の胃カメラに比べてたら楽チンほいほいだ。
喉の麻酔薬は相変わらず不味かったけど、
眠らせてもらったからか痛みもまったく感じず。
昔は牛のようにヨダレだらだら、涙もだらだらだったけど、
それすらなく、実に心地良かった。
「明日もカメラです」って言われたとしても
「あ、そっすか?」って軽く返事できちゃうくらい。
お父ちゃんにも是非飲んでいただきたいもんだ。
結果は、小さなポリープがあったけど特に問題なし。ホッ。







夕方からはこんぶにクリスマスプレゼントのワクチン。
珍しく「キャゥン」って言ったけど、良い子だった。






で、体重測定。
フードも変え、フードのみの食生活+ごく僅かのオヤツで
こまめ9.6kg、こんぶ14.14kg!
すんばらしい〜。







お父ちゃんも見習ってみたら(・m・)ぷぷっ。
























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村