今年最後の日曜日

今年最後の日曜日。
お父ちゃんは開店前から出かけてタイヤ交換。
早めに出たのが幸いで一番で作業に入ったらしい。
作業が終わる頃には2時間待ちになってたらしく、
お父ちゃん気合いを入れた甲斐があったね〜(笑)




昼前には佐野へ向けて出発。
どうしてもアウトレットに行きたかったお父ちゃん。
他にする事あるのになぁ〜と思いつつ、
お母ちゃんお付き合いするわ。えぇ運転だってさせていただくわ。





意外と高速も空いてて、あっという間にアウトレット着。
まずはDOG DEPTで犬っ子達の冬服探し。
お父ちゃんにダウンジャケットを買ってもらった〜♪
お母ちゃんの思いは達成できたわ。うふ。




お母ちゃんはスキーウェア(下)をお買い上げ。
これでやっとしみしみパンツから解放される(T▽T)





なんやかんや物色しながら店を出ようとしたら、
外で待ってるお父ちゃんが知らないおじさんに写メ撮られてる。
はて(・・?)

この姿が珍しかったらしい。
ご丁寧に「こんな風にとれました」って写メ確認させられてるし(笑)
家に持ち帰って笑いの種にされるんだろか・・・。





お父ちゃんは何やら色々と買い込み、
ひと段落ついたら今度は腹減り減り〜。
で、前に行った佐野ラーメンを食べに。


いつも思うんだけど、なんで佐野ラーメン屋の餃子はこんなにでかいんだ?
美味しいんだけど、非常に食べづらい。







帰宅してもまだラーメンと餃子がお腹にいて
なかなか夕飯の支度ができないお母ちゃん。
ちょっとソファで横になってたら犬っ子達も乗って来た。

足つりそうなんですど・・・。























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村