冬休み(その1)

定時まで仕事して速攻で帰宅。
旅の支度をしながら犬っ子達に夕飯を食べさせ、
お風呂入ったり、洗濯したり・・・。
あ、新聞止めておく電話もしなくちゃだ。
人間達はいつでもどこでもご飯は食べられるから
とにかく支度して出かけなくちゃだわ。






わっせわっせと荷物を詰め込み、
まずはお母ちゃんの運転で21:15に出発〜。








とにかく距離を稼がないとね。けどお腹空いてきた・・・。
何度かお父ちゃんに「夕飯は・・・」とお伺いしたんだが、
「もうちょっと走ろうよ〜」と却下され、
「いい加減食べたほうが良いんでない?」と
再びお伺いをし、ようやく許可が下りて上河内SAで夕飯。

お父ちゃんはカツカレー750円

お母ちゃんは豚丼650円。山菜きのこうどん550円はお父ちゃんと半分こ。
意外と豚丼美味かった〜。


犬っ子達はトイレ休憩。こまめだけウンチ。

ぶーちゃんはいつ出るかね?






まだまだ走るよ〜。




























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村