なんてこったい

楽しい連休もあっという間に終了・・・。
どよよん気分で会社に行き、なんとか仕事をこなして帰宅。





今日からマンションの大規模改修工事のため、駐車場が変わった。
管理組合が用意してくれた駐車場は、お父ちゃんが借りてる駐車場より
ちょっとだけ遠いので、お父ちゃんが遠い方に移動してくれたんだ。
助かるぅぅ〜♪




で、駐車場に着いて玄関先でもたつかないように
ポッケに鍵を入れようとしたら・・・ない。家の鍵がなーい!
車の鍵は単独だけど、家の鍵には色んな鍵がジャラジャラついてる。






バッグの中やら何やら全部ひっくり返して見ても見当たらない。
ジャラジャラ音が全く聞こえない・・・。






まさか、会社に忘れてきたか?






んな訳ないだろうと思いつつ、会社に電話。
お母ちゃんの向かいの席の男性が出た。






「お疲れさまでーす。もしかして私の鍵、
机のペン立てあたりにあります?」と聞いてみた。




すかさず
「ペン立てあたりというより、机のど真ん中にあるよ」






なぬ〜っ!






「今から取りに行きますんで〜っ!」







首都高ブッちぎりで往復。






1時間も無駄にしてしまった(-_-)






帰宅した途端、昨日の洗濯物の片付けや、犬っ子達にご飯。
お風呂入ったり、あれしたり、これしたり・・・。





連休明けから夜勤のお父ちゃん。お気の毒だわ(T-T)
お母ちゃん1人なのに、なぜか夕飯の食べ始めは22:30。
あの無駄な1時間がなければ21:30には食べられただろうに。






もちょっとだからね・・・。
慌てて食べるのも消化に悪いし(笑)







お布団行きたいんだよね(^_^;)
すごいプレッシャー感じるな。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村