スキー旅行(その3)


お母ちゃんの知らない風景で始まる朝(笑)
頭は起きてるんだけど目が開かないのよね・・・。




あら、新雪






お父ちゃん曰く、
「雪がすごくてさー、人間が歩くのも大変で、
こまとぶーのリード合体したんだ」





で、

合体後のこまめ。ぶーちゃんがグイグイ。





何度かリード合体させた事あるんだけど、
不思議とお互いの力加減を調節しているらしく、
雪道に限らず爆走しない。
(普段の散歩じゃ恐ろしくてできないけど)

引っ張られると





待つ。





合体してないオリバーも待つ(笑)








リード持たないで楽チンなお父ちゃん。






何かと茶色いの2つを気にしてくれるオリバー(笑)






通学班みたいだ。






ありがとね、オリバー。






なんかシュークリームに砂糖ブッかけたみたい。
ぶーちゃん美味そう。





ベティ子は反対方向に散歩をしていたらしいので、
写真が一枚もない(^_^;)







この後、犬っ子達の朝ご飯を済ませ、人間達の朝ご飯。






今朝もガッツリ2膳のお母ちゃん(・ω・)ノ





雪もモサモサ降ってるし、帰りの渋滞も考慮して、
スキーはやらずに帰り支度。







お世話になりました〜。
また遊びに来ますねぇ(^O^)ノ





記念撮影をして・・・。

カメラ線はオリバーのみ(笑)





荷物詰め込み隊の福ちゃん&ベティとお父ちゃん&こんぶは
先発で駐車場まで滑りながら。
オリバーはママと一緒にスノーモービルで下山。





レイコさんとお母ちゃん&こまめは一番最後に滑りながら

スキー学校の女子学生の間を縫うように、



林間コースをスイスイ〜。






スゲェ降ったのねぇ・・・。






うーん。何かに似てる。






あっ!








ブランド王ロイヤルの森田社長だ(笑)






こんな雪なので、お父ちゃんはオリバー号に乗って教官。
お母ちゃんもおケツ浮かしながら超安全運転。





だって、こんなんだもの・・・って、写真撮ってるし。






トンネル抜けたら、お母ちゃんは本領発揮(?)
トイレに行きたかったってのもあって、
一番後ろ走ってたのに、先頭切って走ってた(>▽<)





赤城高原SAに着いた途端、「なんで急に飛ばした?」って
みんな不思議に思ったらしい(笑)
シッコしたかったんだよぅ(・ε・)







ここでお昼ご飯を食べて、
お父ちゃんがこまめ号に乗り換え。







早めに出たおかげで大した渋滞もなく、近所で洗車して帰宅。










さぁ、明日から仕事だ。










うわっ。










お疲れちゃんでした〜!













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村