スキー旅行(その2)

ぐうたらお母ちゃんを残して、朝の散歩。




さすがベティ子、衣装持ちだこと(笑)













お母ちゃん、部屋の窓から見てたんだよ(・m・)






部屋に戻った犬っ子達に朝ご飯を食べさせてから、
お母ちゃん達も朝ご飯。

ぐうたらしてても食べるもんは食べる(笑)






しかしまぁ・・・。

やる気を損ねるこの天気(-_-)





けど、せっかく来たんだから頑張って滑ろう。

毎年会う、このお兄さん方。
今日は遭難しに行くようで・・・。





午後は宿のお父さんの提案でスノーシューで、犬っ子達と雪遊び。
2008年暮れのスキー旅行(裏磐梯)で、スノーシューを体験したんだよね。
楽しかったのは楽しかったんだけど、体が(特に下半身)がキツかったので、
お母ちゃんはパス。長靴で行けるとこまでお供します。
ベティ家とこま家(こんぶは除く)は経験済みなので、
今回初めてなのはオリバー家とこんぶ。頑張ってね〜。




宿から少し離れた空き地みたいな場所。

誰の足跡もないし、もっこもこ。
アップダウンはないものの、これはかなり体力消耗しそう・・・。






ぶーちゃ〜ん(^O^)ノ






一番小さいこまめはほぼ埋まりそうだ(^_^;)






ぶーちゃんも頑張れっ!






体重があるオリバーは動けば動くほど、スブズブと・・・。






福ちゃんとベティ子が一生懸命道を作ってくれとります。







ぶーちゃん後ろ後ろ(笑)





こまちゃん寒かったでしょ。
お母ちゃんもただボーッと突っ立ってたら、足冷たくなってきた・・・。
みんなはいっぱい動いたから暑そうだね(^_^;)
そろそろ宿に戻りますかぁ。








ぶーちゃん、コース外れすぎ〜!





はい帰りましょ、帰りましょ。





大丈夫、みんな来てるよ〜。
帰る時は早いね、こまちゃん(笑)






ぶーちゃん、いつも先歩いてるんだから今日くらいいいじゃんか〜。






着替えたり、犬っこ達の夕飯やら何やらで、
今晩も風呂上がりのビールとはいかなかったけど、カンパーイ♪







渋いっ。






今日もタップリ食べて、そのまま2次会へ突入。





暗くてわかんないけど、オリバーとこんぶのおケツがお知り(尻)合い。
男同士の親睦を深めちょります。




おや

こちらでも男同士の親睦(笑)




一昨年の今頃、こんぶにとって初めての旅行がこのお宿。
それ以来、このお兄さんにこまめ共々可愛がってもらってるのよね。
初対面の時はこんな感じ。

なんか今よりオッサンぽい顔・・・。
ちっちゃかったんだねぇ〜(しみじみ)。






オリバーの手(笑)













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村