みんな頑張って

中途半端に目が覚めちゃったので、そのまま起床。
お母ちゃんが起きると一緒に起きてくるこんぶもまだまだ眠いようで。

ちょいと白目むいてますの・・・。まだ皆と寝てればいいのに(笑)





今日はトレーニングに行く前に初詣。いまさらだけど初詣。
レーニング支度をして、まずは氷川神社



犬っ子達は車中待機よろしく。
ジャージ姿でシャカシャカ早歩きでお参り。
「今年もよろしく、氷川さま〜」




お参り済んだら、猛烈腹減り〜。
レーニングに向かいながらご飯屋さんを探してたけど、
結局トレーニング場近くのすき屋で朝昼兼用のご飯。
お父ちゃんは牛あいがけカレー(並)480円 776kcal、
お母ちゃんは温玉カレー(並)440円 771kcal。
並とは言え結構なご飯の量・・・だけどもちろん完食。






遅ればせながら皆に新年の挨拶を済ませて順番を待つ。






ぶーちゃん。

うんうん、何もしてないけど少年Aだ(笑)




がじゅ丸くーん。こんちはぁ〜。

口のたるたるがいいねぇ(^v^)





今度の土曜日は競技会。
すっかり申込を忘れていたお母ちゃん(^_^;)
だけど、土曜日はきっと父ちゃん仕事だし、
次回にエントリーってことで・・・。




他の皆はもちろんエントリーしているので、
今日は本番仕様でトレーニング。




こまめを動かす時には、にこる君の休止の練習。

申告から始まり〜






少し離れた場所では、ディー子ちゃんが自主練。







休止を開始したにこるチーム。





こまめのトレーニングも開始。

熟年チームいきまーす。





脚側行進はそこそこにOK。ターンする時の細かい動きを確認しつつ
いつも重要課題の呼び込み。





待て待てよ〜。




来〜い!


得意気だけど、ちょっとズレてたよ(笑)




ではもいっちょ。

待てよ〜。



来〜い!

全力疾走じゃん。スピード落として〜





気持ちズレてるけど上出来。
一発でこれくらいキメてくれればねぇ・・・。





あれ?

お母ちゃんもそう思った(^_^;)





んじゃこれで最後の、来〜い!

なんか嫌な予感・・・。





ほら・・・。





すげぇ方向転換。 当然正面停座もズレにズレる。






完全アウトだってば(-_-)







さ、お次はこんぶ。頑張っていこー。






うふふっ。今日のオヤツは・・・




そう、鮭ジャーキー。鮭はOKだからね。




こんぶが動いてる時はナナちゃんが休止の練習。頑張って。





心配しなくても大丈夫(笑)





先生がびっくりするくらいの集中力。鮭さまさまだ。






お母ちゃんは鮭持ってないよ(笑)







相当気に入ったらしい(・m・)







恐るべし鮭パワー。正面停座もバッチリ。
こまめもこうだといいんだけどなぁ(毎度の事だけど)。







レーニング終わって談笑中、がじゅ丸くんとこんぶで記念撮影。

あれ?




2頭揃っての目線が来ないけど、まいっか(笑)
こう並んでるとこんぶもずいぶんちっちゃく見える。







場馴れするって事で、競技会場に移動。
レーニングの復習をしたり、ボール遊びをしたり。







もちょっと側に行かないとだよ、こまちゃん。






そこが限界か(笑)





ボール投げはお母ちゃんと交代して

何故かランニングを始めるお父ちゃん。








始まりましたな。











そのドロッドロボール触りたくないなぁ(^_^;)












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村