お土産

仕事帰り、犬っ子達の夕飯用缶詰を買いに。
棚にあったのは5個。全部カゴに入れて、
あとは頻繁に買いに来るのも面倒なので、
1ケース取り寄せてもらうことにした。





七面鳥のアキレスを買って、ふと目にしたぬいぐるみも購入。
家にはオペ待ちのが何個かあるのに、また性懲りもなく・・・。





「お土産買ってきたよ〜」








ハムスター(たぶん)はこまめ用、ブタはモチロン(?)こんぶ用
のつもりで買ってきたんだが。







あ、そっちいきましたか。







こんぶはどっちを選ぶというより、こまめのが欲しいだけ。






が、最初にブタに手をつけたのはこまめ。
こんぶがフッと気を抜いた瞬間に奪取成功。

ソファの上にハムスター(恐らく)をのっけても
ブタが欲しくてたまらんこんぶ。







こまちゃん、茶色いの(きっとハムスター)もどぉよ?







自慢げにブタを噛みまくってるこまめの下には、








ブタを奪う作戦練りまくりのこんぶ。
作戦も何も、無理矢理奪うだけじゃん(・m・)







茶色いの(絶対ハムスター)の出番は・・・。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村